ブログについて説明をさせてもらいます | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんばんは!
吉田CAFEです。

いつも、ブログに来ていただきありがとうございます。
別のブログを作っているため、
更新頻度が下がっていますが、
すみません。
※ちょっとはサボりです((+_+))

なんで、新しいブログを作っているの!
面倒くさいやん!
今のアメグロで十分じゃないの!
っていう意見がありました。
一応、新しく別のブログを作ろうと
思った理由を。

まず、アメブロなのですが、
Googleの地図を載せることが
できないからです。
住所を書いて、どこらへんか
わかる人はわかるのかもしれませんが、
文字でみて、どこだろうって思いますよね。
※ちなみに、僕は100%思います(笑)

なので、地図を載せれるサイトに変更することに
しました。

あと、アメグロは、日記を書いていくぶんには
いいのですが、
今書いているよなお店紹介だと、
過去に書いてあった、
あの店をもう一度見たいのに、
なかなか見つけることができないとか。
※これも、実体験です。
 こういう店にいきたいだけどある?
 って聞かれたときに、ブログから
 パッとだせない。なかな見つからない
 ことが度々あったので。
⇒これに関しては、検索できるようにします。

あと、カテゴリー分けです。
この店は、
三宮、隠れ家、おすすめ
とグループ分けを3つしたいのに
1つしかグループ分けができない((+_+))

なので、新しいブログでは
できるようにします。

また、質問等があれば
コメント欄等にお問い合わせください!