「コムシノワ」はちょっとした隠れ家カフェです | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんばんは!
吉田カフェです。

今回は、
かなり行きたかったカフェ
  「コムシノワ」
です

住所:
 神戸市中央区御幸通7-1-16
 三宮ビル南館地階 TEL 078-242-1502
 公式HPはここをクリック


外観:
 すごく雰囲気がいい外観です。
 パン屋さんのカフェなので、
 パンのいい匂いがします。


内観:
 すごく落ち着いた雰囲気でとてもいいです。




注文したもの:
 コーヒー(500円)
 ゆっくりしたかったので、
 コーヒーを飲みました。
 ゆったりとするのにピッタリでした


この店の利用方法
 
 ちょっとザワザワしたところから離れたい時 
 
 美味しいパン、ランチがしたい時


がお勧めです。


ここの店は、
18時ラストオーダーなので、
仕事帰りとかには
向きませんが、お昼からゆったりして
人と話をしたい時には、
ピッタリだと思います。


ブランジェリー コム シノワパン / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)
夜総合点★★★☆☆ 3.5