「Cafe B.T.T」は、駅近お手軽カフェです | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんばんは!吉田カフェです。

今日は、センター街にあるカフェ行ってきました!!
   Cafe B.T.T    
です。
住所:
 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目7-3

 
アクセス:
 三宮から徒歩5分

外観:
 センター街に入ってすぐにあるので、いつも目に留まります
 なかなか、あるのは知っているんだけどレベルのところです(笑)


店内:
 カウンターとテーブル席がありました 


注文したもの

ランチセットA(896円) 
パスタ(明太子)+ドリア(トマト)+スープ




この店の利用方法
 お得なランチをしたい時 
 駅前でご飯を食べたい時

がお勧めです。

日曜日の11時半ぐらいに行ったのですが、お客さんでいっぱいでした
あまりにも人が多すぎて注文してからパスタがくるまで15分かかっていました((+_+))
予定があったので、慌てて食べることになったのでかなり残念でした。

カフェ ビーティーティーカフェ / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪急)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5