「PINO」は、ランチがかなりお得で大満足です! | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんにちは!
吉田CAFEです。
今回は、
JR六甲道周辺で
ランチをしようと思い、
見つけました。
※前から知っていたけど(笑)

     PINO

住所:
兵庫県 神戸市灘区 稗原町 1-5-10

外観:
すごくこじんまりとしたお店でした。
外観がなかなか好きな感じです。







店内:
すごくいい感じの雰囲気の
お店だと思います。

注文したもの:
ランチ
 パン
 前菜
 スモークした秋刀魚のパスタ
 (900円)


 
アクセス:
 JR六甲道
  徒歩5分です。


用途としては
 プライベートで使えます。
 


店員:
 すごく男気がある感じの
 店員さんでした

雰囲気:
 気軽に入れ、静かな
 お店でした。
 ※たまたま人がいなかったせいも
  あるだろうけど。

味:
 かなり美味しかったです。
 ランチはかなりお得です。



訪問日時:
 日曜の12時ぐらい


この店の利用法の提案!!
「料理で驚きが欲しい時」
「創作パスタが食べたい時」

がおすすめです。


違うパスタが食べたいと
思わせるお店でした


PINOパスタ / 六甲道駅新在家駅六甲駅
昼総合点★★★★ 4.0