「あじさい」でチョコレートドリンク! | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんにちは!
吉田CAFEです。

今回は、神戸元町で
南京町の中秋節の祭りが
始まる前に、商店街を
ブラブラしていたら見つけました!
で、今日はここ

 高級茶房 あじさい


住所:兵庫県神戸市中央区
    元町通1丁目8-5 元町時計店ビル 2F

外観:

商店街の道の脇にあり、
一見わかりにくいのでsが
靴屋のSTEPの近くにあります。











店内:

隠れ家のような感じで、
落ち着いた店内でした。





注文したもの:
チョコレートジュース(COLD)
※これはホットもあるようです。
実は、しつこいチョコレートが嫌いなのですが、
ここのジュースはさらっとしたチョコレートなので
飲みやすく、美味しかったです。




アクセス:

 場所はJR元町、阪神元町から
 徒歩3分以内です。


用途としては

 プライベート向きかなっとおもいます。
  

店員:

 とても親切な感じのおばちゃんでした。

雰囲気:

 静かな感じでした。
 あと、お客さんが常連?なのか、
 ちょっと年齢層が高めでした。

味:

 すごくおいしいチョコレートでした。
 なんというか、甘ったくなく、
 さらっとしているけど、
 チョコレートのおいしさはしっかりある
 ジュースでした

訪問日時:

 日曜の15時頃


この店の利用法の提案!!


「少し疲れてエネルギー補給をしたい時」

「ちょっと一人でボーっとしたい時」

がおすすめです。



高級茶房 あじさい喫茶店 / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5