「セキ珈琲館 元町店」は、新作ケーキが美味しかったです。 | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんにちは!
吉田CAFEです。

今回は、元町商店街を
ブラブラと歩いていたら
見つけました!
 セキ珈琲館 元町店


住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-8

外観:





店内:
喫煙スペースと禁煙スペースとで
わかれていました。
店の入り口の方が
喫煙スペースです。








禁煙スペースはソファとか、
木の贅沢な机のスペースがあります。




喫煙スペースは椅子です。
あとは、写真がないですが、
珈琲をサイフォンで入れているところが
観れる席があります。



注文したもの:
キャラメルマキアートのケーキセット
※カフェオレ
結構、キャラメルマキアートだから、
味がひつこいかなっとおもっていたのですが、
適度な濃さで、気がついたら食べきってしまいましたww
流石、新作ケーキ!
美味しかったです。



キャラメルマキアートのケーキは、見た目も
味も美味しかったです。


アクセス:

 場所は元町から元町商店街を
 歩いていったところです。
 徒歩10分ぐらいだと思います。
 ※初めていくときは遠く感じるかも

用途としては

 ここはビジネスでもプライベートでもいけます。
 すごく落ち着いた場所なので、
 商談にももってこい!
 旅行の打ち合わせもOK!

店員:

 店員さんは、紳士的な
 対応をしてくれる店員さんでした。
 気持ちがいいです。

雰囲気:

 すごくよかったです。
 ゆったりとした気持ちになれます。

味:

 新作ケーキは美味しかった!
 大満足です。

訪問日時:

 木曜の18時半


この店の利用法の提案!!


「やっぱりケーキが食べたい時」

「ほっと一息入れたい時」

がおすすめです。


セキ珈琲館 元町店カフェ / みなと元町駅花隈駅元町駅(JR)
夜総合点★★★★ 4.0