「SAJI」は、オシャレカフェです | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんばんは!
吉田CAFEです。

今日は、
前から行こう、行こうと
していたカフェ
 SAJI 三宮

住所:神戸市中央区三宮町1-7-2神戸マルイ2F
更新HPはここをクリック

外観:
外観からオシャレです。





店内:








頼んだメニュー:
抹茶豆乳ラテ 540円



アクセス:

 場所は三宮駅そばのOIOIの2階です。
 雨の日も少し走れば、あまり濡れずに
 つく場所です。
 ※雨の日は走ると転ぶのでキケンです(笑)

用途としては

 ここはプライベートです。
 すごくオシャレな場所なので
 女子会にピッタリです。
 あとは、デートがいいかな。。

店員:

 店員さんは、カワイらしい感じでした。
 前評判では、あまり接客が良くないという
 話でしたが、普通かなっとおもいます。

雰囲気:

 オシャレな雰囲気です~。
 わくわくするカフェでした。

味:

 今回は抹茶豆乳カフェをHOTで
 飲みましたが、美味しかったです。
 COLDだったらまた違うのかなっと
 いう感じがします。

 
訪問日時:

 火曜の18時半


この店の利用法の提案!!


「オシャレな気分になりたい時」

「デートでわくわくしたい時」

がおすすめです。



※アプリのインスタグラムでここの写真を投稿したら
 ここで働いているというメッセージを頂きました。
 来ないな~って思われていたみたいです(笑)
 ちなみに私のインスタグラムはここをクリック

※最近、食べログも書いているのですが、
  いいカフェばっかりで点数つけるのが難しいです((+_+))


SAJIカフェ / 神戸三宮駅(阪急)三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5