「Yunaya Coffee &Art」の甘酒グリーンベジスムージーで疲労回復 | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんばんは!
吉田CAFEです。

今日は、三宮をふらふらして
疲れたので
どこか疲れを癒してくれる
いいカフェないかなっと
探していたらありました。

 「Yunaya Coffee &Art」

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町3-2-5
Facebookはここをクリック


外観:
カワイらしい家みたいで、
入りやすかったです。





店内:
店は1階、2階と飲食スペースが
あります。

1階




2階




注文したメニュー

甘酒グリーンベジスムージー
(ノンアルコール、ノンシュガー)

これは、かなり美味しかったです。
疲労回復、美肌効果があるらしいです。





アクセス:

 場所は大丸の北側です。
 JR元町、阪神元町が近いです。
 アクセスも便利なことだと思います。

用途としては

 ここはプライベートがおすすめです。
 店は狭いですが、落ち着ける場所だと思います。  

店員:

 店員さんは、すごく気さくな方です。
 すごくいい印象を受けました

雰囲気:

 店は狭いですが、
 その分、ゆったりとできるような気がします。
 あと、アートがいろいろとあるので
 目にも美味しい場所だと思います。

味:

 今回はスムージーを飲みましたが
 すごくおいしかったです。
 甘酒が入っているところが
 美味しさの秘密かなっと思っています。
 
訪問日時:

 日曜の18時


この店の利用法の提案!!


「美肌効果のある美味しいドリンクを飲みたい時」

「友達と旅行の計画を立てたい時」

がおすすめです。


ここのケーキも食べたいなっとおもっていますので
また、記事を書くかもしれません