バーでカフェもいいです。 | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

今日は、ちょっと雰囲気重視で、
ランチタイムに
三宮の
PUB GAB
という店に行ってきました。
※場所:神戸市中央区雲井通8-1-2 ターミナルホテル1F
 営業時間:10:00~24:00

店外1
店外2
店外3
店外4
店外5
↑店外の様子



前から、見かけていたんだけど、
なかなか入れなかった店だったのですが、
入ってみました。

見た目がすごくいいんです。
バーは、大体おしゃれな感じです。
しかし、私はお酒がほとんど
飲めないので入りづらかたのですが、
が、今日は、ランチを
やっていましたので、
「これは、チャンス」
っと思い、行きました。

ランチ
↑ランチメニュー

ランチタイムのサービスメニューとしては、
神戸焼きそばとカレーが
あります。
※今回は、カレーを頂きました。



カレーは、量がすこし少なめでしたが
スパイスがよく効いていて
美味しいかったです。

カレー
↑カレー

コーヒー
↑コーヒー


メニューはバーなので、
お酒と、お酒のおつまみがほとんどなのですが、
お酒のおつまみは、美味しそうでした。

↓メニュー
メニュー1
メニュー2
メニュー3
メニュー4
メニュー6
メニュー5
メニュー7
メニュー8
メニュー9
メニュー10
メニュー11
メニュー12




広さは、小さい店なので、30名ぐらい入れる店です。
料理は、手頃な値段でいろいろと食べれる店だと思います。
雰囲気は、すごくいいです。お酒を飲むところだけあって、
ゆったりとして空気、楽しい空気がありました。

店員は、愛想のよい女の人が2人、
料理担当の男の人2人でした。
店員は、タイミングよく料理を片付けてくれていたので、
気配りができるところがよかったです。

店内1
店内2
店内3
店内4
店内5
↑店内の様子

音楽は、バーの音楽ですww
にぎやかな感じです。
音量を大きめで、それぞれの話し声が
他のお客さんに聞こえにくいようにしているので
いいなと思います。

こだわりとしては、質のいいものを提供しようと
してるので、
例えば、生ハムは、注文をうけてから、
専門の機械で切って、提供していました。
店員1
店員2
↑店員が生ハムをカットしているところ

ここの利用としては、
仲のよい友達とくるのが一番です。
気軽のいろいろと食べれる店

そして、値段もほどほど。
店員さんの気配りで気兼ねなく
ゆったりとして空間をたのしめます。

ぜひ、いってみてください。
お勧めです。