【C-HRの車検】SJ-Photegraphプロカメラマン地下君ご来店! | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

暖かくなってきたね〜照れ


また寒くなったりするのかな。。


寒暖差きついの勘弁して欲しいガーン


それと、地震えーん


千葉やら福島やらでも

大きめのやつがゴロゴロと。。


平和に春の訪れを待ちたいガーベラ


C-HR 車検


プロカメラマンの地下君が

愛車のC-HR車検を取りにご来店!




相変わらずイケメンだねニコニコ


俺が隣にいると、

余計にイケメンが際立つねニヤリ




こちらのC-HRの車検をやらせてもらいました。


地下君はアチコチ飛び回って

写真を撮るプロカメラマンカメラ


C-HRの距離の飛び方も人の倍!


いや、人の3倍目


タイヤが限界だったので新調して、

その他は特に問題はなく

油類等を新品に変えて

車検Okay音符


地下君、いつもありがとね!


今年こそ飯行こうね笑




地下君は

【SJ-Photograph】

という会社名で
出張撮影をメインにやってますカメラ

リンク貼るから飛んで見てみて下さい。

SJ-Photegraph Web.


ウェブ上にある写真だけでも

頼みたくなってくるクォリティーグッ


家族の思い出、個人の思い出等々、

地下君の様な腕の良いカメラマンに

記憶、記録として残してもらいませんか??


イケメン来るし、

良い思い出残るし、

良い事だらけだと思いますニコニコ


是非是非爆笑








(有)吉田自動車鈑金
自動車税鈑金塗装修理

他自動車の事なら何でも承ります!

車検や傷凹みの修理が驚きの安さ!

保険修理の際、キャッシュバック有り!

初めての方・業者さん喜んで!
埼玉県加須市大門町8-20

tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)