【ルーミーに合うスタッドレスタイヤ】新川さんいつもありがとう!羽生のランチと言えば川波さん! | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

人間って睡眠が本当に大事なんだな〜びっくり


っと身をもって実感している41歳です。


睡眠時間をシッカリ7時間確保した翌日と

5時間程度で動き出した日とでは、

なんて言うんですかね、

全然違いますね照れ


何が違う?

身体のキレ??体力??


なんて言ったら良いか難しい所ですが、

睡眠時間が7時間あるのとないのとでは

全然違いますグラサン


…一体なんの話なんだか笑い泣き


スタッドレスタイヤ


いつもお世話になってます…


ってか、ガキの頃からお世話になってます

近所のお好み焼き屋さん

【新川】さんから

スタッドレスタイヤ

ご購入頂きました車


新車でトヨタの

ルーミーを購入されたみたいで





こちらのお車に合う

スタッドレスタイヤ

ホイール付きで購入して下さいましたニコニコ




ダンロップ

WINTER MAXX 02車


市内イチの安さ

ご提供させて頂きました爆笑

(価格には絶対の自信キラキラ)


まだまだ雪が降る確率ありますからね!


油断大敵おでんたいやきッス気づき


新川さんありがとうございました!




今年も通い倒させて頂きます!



埼玉県羽生市にある

【川波】さん割り箸


ここのお店、教えてもらってから

かーなり通ってます笑い泣き









フライも天ぷらも本当美味しい照れ


生姜焼きもぶっ飛ぶレベルで美味しいルンルン


羽生でランチ探してる方!

絶対的にオススメですチューリップ








(有)吉田自動車鈑金
自動車税鈑金塗装修理

他自動車の事なら何でも承ります!

車検や傷凹みの修理が驚きの安さ!

保険修理の際、キャッシュバック有り!

初めての方・業者さん喜んで!
埼玉県加須市大門町8-20

tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)