【タイヤの限界、教えます】溝がゼロ!ワイヤーが出てる!星の宮カントリー倶楽部! | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

こりゃーヤバイってアセアセ


という画像をこれからお見せしますキョロキョロ


皆さんもチェックしてみて下さい虫めがね


タイヤの限界超え


タイヤがそろそろ限界ですよ〜!


って言われた事ありませんか?


車のタイヤは…


自分と道路を繋ぐ唯一の接点です!!


そのタイヤが…


走行中にパンクしたらガーン


いきなり破裂したらハッ


命に関わってきますねアセアセ


タイヤの点検は小まめに行ってもらって

最悪の事態を事前に防ぎたいですねプンプン


これらのタイヤはアウトですバツレッド



完全にアウトですねピリピリ


溝がゼロです!


今すぐパンクしますガーン


続いてこちらもアウトですもやもや




こちらはタイヤの中にある

ワイヤーが飛び出してしまっていますピリピリ


これはアウト中のアウトです!


タイヤの中から

この様な物が出て来てしまっていたら

車には乗らずにすぐ交換して下さいお願い


危険過ぎますロケット


皆さん、愛車のタイヤ点検

最近やってなかったら

今からでもやってみて下さい照れ


見方がよく分からないアセアセ


って方は

(有)吉田自動車鈑金にご相談下さいキラキラ


星の宮カントリー倶楽部


こないだゴルフに行ってきましたゴルフ


寒いの嫌だな〜なんて思っていたのですが、

なかなか暖かかった…いや、

結構暑かった笑い泣きし、

風もなくお天気最高だったので

スコアも最高OK…と言いたいとこですが

それについてはまた次回に持ち越しっと。














栃木県の壬生ってとこにある


星の宮カントリー倶楽部


に行ってきました。


林間コースなので苦手も苦手ドクロ


まぁ、メンバーにも恵まれ

楽しかったので良しッグッ








(有)吉田自動車鈑金
自動車税鈑金塗装修理

他自動車の事なら何でも承ります!

車検や傷凹みの修理が驚きの安さ!

保険修理の際、キャッシュバック有り!

初めての方・業者さん喜んで!
埼玉県加須市大門町8-20

tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)