【スモークフィルム施工】エクシーガにカーフィルム貼りました!美味しいカレー屋さん紹介! | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

あらまっ!!!?


前回のブログ更新から

3ヶ月も経過してるじゃありませんかアセアセ


サボり癖がハンパないっえーん


プロ野球もシーズン終わって…


今年の東京ヤクルトスワローズ

良い所なかったなー笑い泣き


来年頑張ってちょーだいよー野球


あっ、(有)吉田自動車鈑金

埼玉県加須市の地で

相変わらず忙しく営業させてもらってますニコニコ


師走ですねアセアセ

皆さん車を運転の際は気をつけてお願い


フィルム施工


『子供のオムツ変えたりする時、

外から見えちゃうのが嫌で

スモークフィルム貼りたいのですが。』


ご依頼頂きました。







エクシーガなんですが、

プライバシーガラスとは言え

まぁまぁ中が見えていますねえー


はい、施工!!





完璧ハート


これで透過率6%のフィルムです


まだまだ暗いのもありますニヤリ


あまり暗すぎると夜の運転時に

後ろが見づらいですからね。


これぐらいが丁度良いと思います爆笑


こんな作業も承ります(有)吉田自動車鈑金キラキラ


是非お問合せ下さいお願い




美味しいカレー屋さんを
紹介させてもらいましたーカレー









東京右矢印埼玉右矢印群馬のカレー好きは

良いカレーショップが見つかったかなニコニコ








(有)吉田自動車鈑金
自動車鈑金塗装・他自動車の事なら何でも承ります!!

車検や傷凹みの修理が驚きの安さ!

保険修理の際、キャッシュバック有り!

初めての方・業者さん喜んで!
埼玉県加須市大門町8-20

tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)