日曜日の僕 | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

ニチボクです。

 

今朝は幸手の

ラーメンショップ金田亭

まで行って

ケミカル補充してきました!

 

9:30頃着いたんだけど、

既に満席…汗

 

恐るべし金田亭!

 

 

ネギチャーシュー麺

 

 

美味かったー!

 

朝からラーメン??

って思いますでしょ?

 

これがイケるんですねー!

 

小学生ぐらいの子から

還暦過ぎてるお父さんまで!

 

幅広い年齢層のお客さんで

店内いっぱいでした!

 

ご馳走様でした!

 


 

そうそう!
 
ついに復活しましたよ!
 
埼玉県羽生市にある
ソフトクリームの人気店!
 

 

昨年1年間閉めてたので…
 
 

え?閉店?

コロナだからかな…?

っと色々勘繰っていましたが、
無事に今年オープンしました!
 

 

復活したとは言え、
何か店の雰囲気が
今までと違う。。
 
何なんだろう?
 
気になってしまって
店員さんに聞いてみました。
 
そしたら…
 

以前の経営者のおばちゃんが
足を悪くしてしまって
昨年1年閉めてたんですけど、
新しく経営者変わって
再スタートしたんです!

味は今までと一緒です!

 

との事。
 
色々あったんだなーと思いながらも
レシピも今まで通りとの事で
とりあえずは一安心。
 
今年からまたお世話になります。
 
今回はそんなこんなの
ニチボクでっす。
 
(有)吉田自動車鈑金
自動車鈑金塗装・他自動車の事なら何でも承ります!!
埼玉県加須市大門町8-20
tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)
fax:0480-62-7396
mail:yoshida_bankintosou@yahoo.co.jp
(写メールでの無料見積もりやってます!!!!!)