日曜日の僕 | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

ニチボクです。

 

今年のヤクルトは??

 

今年も東京ヤクルトスワローズ

ピリッとしませんな〜。

 

今日のゲームも

2-1で中日に負けました。

 

今日の時点で…

 

1.阪神 

2.広島 2.5

3.巨人 1

4.中日 0.5

5.ヤクルト 0

6.DeNA 3

 

順位とゲーム差こんな感じです。

 

明日休みで、火曜・水曜と

中日に連勝すれば

順位が上がるー!

 

早くエオキさん内川さん

帰って来てー!!!

 

今年こそ現地行きたい!

 

チケット取れるかしら?

 

久しぶりにかし亀さんへ!

 

こないだ久しぶりに

かし亀さんへ行ってきました。

 

 

大行列が出来る人気店でいつも…

 

『この行列に並ぶのかぁ〜。』

 

と腰が引けていましたが、

どうしても食べたくなって

行ってきました!!!

 

オーダーしたのは…

 

 

肉丼です!

 

チャーシュー

所狭しと乗っております。

 

それに目玉焼きトッピングして、

更には…

 

 

自家製タルタルソース

頼んじゃいました!!!

 

爆カロリー笑

 

完食しましたが、

午後は腹パンで

ピクピクしてました笑

 

ゴルフもやってるよ!

 

後輩のやすてぃー夫妻ケイタらと

ゴルフ行ってきましたー!

 

 

TOMMY HILLS GOLF CLUB

鹿沼コースです。

 

天気最高で

めっちゃ気持ち良く

ラウンド出来ました!

(結果はアレとして。)

 

 

 

 

また来月もこの夫妻&ケイタ

どこかしら行く予定です!

 

楽しみ!

 

 

打上げまでバッチリ笑

 

そんなこんなのニチボク

 


 

相変わらず世間はコロナだけど、

ストレス溜め込まず

楽しくいきましょい!!!

 

(有)吉田自動車鈑金
自動車鈑金塗装・他自動車の事なら何でも承ります!!
埼玉県加須市大門町8-20
tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)
fax:0480-62-7396
mail:yoshida_bankintosou@yahoo.co.jp
(写メールでの無料見積もりやってます!!!!!)