【えでーさん中古車購入!】トヨタアイシス!館林市にある二郎系のお店! | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

3月ブチ忙しいッス!

 

全国300人

(有)吉田自動車鈑金ブログファンの皆さん

更新怠っててスミマソンねー!

 

 えでーさん中古車購入!

 

プライベートでも仲良くしてもらってる

えでーさん

 

この度(有)吉田自動車鈑金

中古車を購入してくれました!

 

『あきよし君、荷物が乗る車で

お手頃なのありますかね??

アイシスとか良いんだよなー!』

 

で、たまたま別のお客さんが

『アイシス売りたい!との事で

需要と供給がマッチング!

 

購入して頂きました!

 

年式こそ古いですが、

距離もそこそこで

何より前オーナーが

シッカリメンテナンスして

乗っていたお車なので

状態は抜群!

 

えでーさん

喜んで購入して頂きました!

 

ありがとうございました!

 

(有)吉田自動車鈑金は

中古車販売も承っております!

 

ご相談下さいませ!!!

 

そうそう、

えでーさんからお礼にと…

 

極上の日本酒を戴いちゃいました!

 

日本酒好きのわたくしからしたら

涙が出るほど嬉しい!!!

 

何から何まで

ありがとうございました!

 


 

最近食べたラーメンで
美味しかったやーつ!
 
 
 
 
 
 
群馬県館林市にある
『ラーメン たろう』さんです。
 
近所の二郎系の中では
ピカイチに感じました!
 
今度は味噌を食べてみたい!
 
 
(有)吉田自動車鈑金
自動車鈑金塗装・他自動車の事なら何でも承ります!!
埼玉県加須市大門町8-20
tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)
fax:0480-62-7396
mail:yoshida_bankintosou@yahoo.co.jp
(写メールでの無料見積もりやってます!!!!!)