【1日での修理!】大黒屋典礼(有)様からのご依頼。大宮に横浜らーめん武蔵家が出来た! | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

埼玉県加須市にある
大黒屋典礼(有)さんより
鈑金塗装依頼を頂きました!
 
 
こちらのお車の
リヤバンパー修理です!

 

 

 
ガリッと傷入ってます!
 
『仕事で使う車だから
なるべく早めの修理を
お願いしたいんだけど!』
 
との事でしたので、
大黒屋さんと
スケジュールの確認をしながら
1日での修理をさせて頂きました!
 
仕上がりはこんな感じです。

 

 

 
傷の補修をして、
その上から塗装をして…

 

 

 

こんな感じです!

 

 
大黒屋さんからも
『綺麗に直ってますね!』
お言葉を頂きました!
 
ありがとうございました!
 
修理お急ぎの方!
是非一度ご相談下さいませ!
 
飛込みのお客様でも
大歓迎で作業致します!
 
0480-62-7396
 
✂︎------------------------✂︎------------------------
 

大宮駅前に
『横浜らーめん武蔵家』
出来たっつーんで
行ってきました!!!
 
 

慣れ親しんだ味?
 
でも、加須の方で
スッカリ生活する様になってからは
なかなか食べる機会が
ありませんでしたからねー!
 
 
imageimageimage
(有)吉田自動車鈑金
自動車鈑金塗装・他自動車の事なら何でも承ります!!
埼玉県加須市大門町8-20
tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)
fax:0480-62-7396
mail:yoshida_bankintosou@yahoo.co.jp
(写メールでの無料見積もりやってます!!!!!)