連休初日は半分仕事。午後から割烹かたやまさんのチャイニーズフードを戴く!散歩でアレコレ。 | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

今日から連休!かと思いきや、
午前中仕事2件。


タイヤ交換を
サクッと終わらせて
午後から本格的に連休突入です!

夕方まで爆睡して、
超絶的な空腹で目覚めて
#カゾテク っていう
地元加須市のテイクアウト情報が知れる
ハッシュタグから


こちらのお店を知り、
テイクアウトしに訪問。

割烹かたやま→ ホームページ

『割烹』って書いてあるのに、
チャイニーズフード推し!


いやしかし美味しかった。

上のメニューは
エビチリと麻婆豆腐なんだけど、
どちらも¥500

ハイパー安い!

加須の街中から行くと…


長閑な道を行けるし、
オススメです!

夜は暇ちんだったので散歩。

前をノロノロ歩いてたお婆さんが
いきなり消えた時には
ビックリ仰天しちゃって、
思わずナースコール押そうかと
思っちゃうぐらいでした。

えっ?って状態で
1分弱固まりましたが、
すぐに原因が判明!

婆さん、道沿いの
自宅裏玄関から
敷地内にヒョイっと入った模様。

焦らせないでよ!

って言うのと、
『安楽亭』看板を
デザインした人、
素晴らしいなぁって。

安楽亭の看板…


(拾い画像ですんません。)

下から、黄色→赤。

これすなわち
『火』をイメージしてますね!

うわー!想像しただけで
肉食いたくなるわー!

素晴らしい!

シンプルにイメージを伝える!

…とか言っといて、
火じゃなかったらどうしよw

デザイナーは誰なのか
ググッたけど
出てきませんでした!

そんなこんなの
連休初日でした。

皆さんも
Stayhome.Staysafeしながら
楽しい日々を過ごしましょう!







(有)吉田自動車鈑金
自動車鈑金塗装・他自動車の事なら何でも承ります!!
埼玉県加須市大門町8-20
tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)
fax:0480-62-7396
mail:yoshida_bankintosou@yahoo.co.jp
(写メールでの無料見積もりやってます!!!!!)