日曜日の僕。 | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

ニチボクです。

今日から12月ですね。

師走です。

何でホント12月って
バタバタせわせわ
忙しくなるんでしょうねー!

どうしてなんでしょーね?

昨日の土曜日は…



左:キャンプ大好き、ニッシー。



右:全身脱毛、リョウ。

ニッシーの誕生会でした。


久しぶりに行きました、

ご飯美味しかった。

リョウを無理矢理呼び出して、
その後の…


新川にまで拉致。





ここでいつものメンツと合流。


新川焼き、美味いのなんの。

この日、5皿食べましたw


ついに新川にも
ウィスキーが入りました!

ハイボール頼めます!

新川最高過ぎますね!

最近…

『新川ってどこなんですか??』


『新川焼きってどんなんですか?』

なんて質問が
ブログを読んでくれてる方々から
来るようになりました!

新川めちゃくちゃ良い店なので、
一度は行ってみて下さい!

座敷席だから
小さい子が居ても
安心ですよっ!!!

新川終わって、
パサルキッチンへ!


ニッシー、ヘロヘロすね。

誕生日おめでとう!

左:ダンディーな20代、小勝。


小勝君が持ってきた
『作 純米大吟醸』

呑み易くてめちゃ美味でした!

皆、お疲れ様でしたー!!!

そして日曜日は早朝より…




第24回加須こいのぼりマラソン大会
東大門太鼓連として
参加してきました!!!



3時間ぶっ続け太鼓。

夏祭りでも
こんな長い事
叩き続けないからねw

寒い中皆さん
お疲れ様でした!

昼飯は皆でパサルキッチン!



大変美味しゅうございました。

パサルキッチンって
あんま昼に行く事なかったから
なんだかフレッシュでした!

昼寝挟んで…



こちらのイベントでした!

LEVEE CAMP1発目!








大盛り上がりでした!

直一、誕生日おめでとう!



おっくん、カッコ良かったぜ!

皆々様、お疲れ様でしたー!

最高の夜でしたー!

また遊びましょう♪







(有)吉田自動車鈑金
自動車鈑金塗装・他自動車の事なら何でも承ります!!
埼玉県加須市大門町8-20
tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)
fax:0480-62-7396
mail:yoshida_bankintosou@yahoo.co.jp
(写メールでの無料見積もりやってます!!!!!)