保険修理の方へキャッシュバックサービス!華金の後は身体が痛い(涙) | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

華金明けは
身体バッキバキ。。

DJやった後って
肩凝り半端ない。

いや、昔はそんな事
感じなかったんだけど、
最近は強烈に肩が凝る…。



『ねぇ、DJ!
Stayかけて〜Stay!
Zeddのじゃなくて、Kygoのだからね!』

っと元気な女性のお客様ご来店。



だいぶご機嫌な感じで
踊っておりました。


昨日も多国籍な感じで
盛り上がってました〜♪

皆さんも華金は
満喫しましたか〜?

(有)吉田自動車鈑金は
11月最初の土曜日も
元気に営業しました〜!
(もう夕方ですw)

今回のブログは…

【見積りからの修理依頼(保険)】

先日のブログで
紹介させてもらった
こちらのヴォクシー。
(先日のブログ→ )




フロントバンパー修理の
お見積りをして、
先日正式に
修理のご依頼を頂きました!

お相手さんがいる事故で、
ヴォクシーのお客様は
過失無しの100:0。
保険での修理でした。







新品バンパーに取替えて
修理完了でございます。

100:0の事故ですので、
お客様は修理費用を払わず、
修理して
そのままお返しとなりました。

吉永君、
ありがとうございました!

(有)吉田自動車鈑金では
保険を使っての修理の場合

【キャッシュバックサービス】

をやっております!

車を直して現金バック!

詳しくは店頭でお尋ね下さい。







(有)吉田自動車鈑金
自動車鈑金塗装・他自動車の事なら何でも承ります!!
埼玉県加須市大門町8-20
tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)
fax:0480-62-7396
mail:yoshida_bankintosou@yahoo.co.jp
(写メールでの無料見積もりやってます!!!!!)