車の改造をオシャレにしたい!ホイールやテールレンズを好きな色に塗りたい! | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

(有)吉田自動車鈑金は
こんな事もやっております!

あっ、今回のブログも
東大門町特集です。

東大門町の藤倉さんが所有する
こちらのクラウン




◉タイヤホイールをマットブラックに
ペイント出来ますか??

◉ブレーキキャリパーを
耐熱塗料で真っ赤に塗れますか??

との事で入庫。

もちろん出来ますよー!




まずはタイヤを外して
ホイールの下処理を…




細かい作業なので
時間がかかります。

その上から
藤倉さんに"選んで"もらった
マットブラックを塗装。

※マットブラックにも
マット具合いがあります。
めっちゃくちゃマットな物から
ややウェッティーな物まで。
その具合いを
お好きに調整してもらう事も出来ます。

仕上がりはこんな感じ。

キャリパーの塗装具合いも
一緒にご確認下さい。


うん、バッチリですね!

人とは違う車にしたい!


パーツ好きな色に塗りたい!


全塗装(オールペン)したい!


テールレンズを
スモーク塗装したい!
(黒塗りカッコイイですよ!)

などなど承っておりますので、
是非(有)吉田自動車鈑金に
ご相談下さいませ!

藤倉さん、
ありがとうございました!

これからも地区の兄貴的存在として
ビシッとヨロシクお願いします!

-------------------------------------------------------------------

昨日のゆうchannel

【加須こいのぼり職人プロジェクト】

というテーマで
そのプロジェクトに参加している方々に
お集まり頂き、
その想い、その狙いを
語って頂きました!


今は無き手描きこいのぼりの老舗
『橋本弥喜智商店』

橋本さんのお陰で加須市は
"こいのぼりの街"と呼ばれてきましたが
そのお店が幕を降ろしてからは
その呼び名も低迷している事は事実。

そこで!

【加須こいのぼり職人プロジェクト】

というのが立ち上がったそうです。

詳しくは昨日の放送をご覧下さい↓



加須市よ!

ドンドン盛り上がれ!








(有)吉田自動車鈑金
自動車鈑金塗装・他自動車の事なら何でも承ります!!
埼玉県加須市大門町8-20
tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)
fax:0480-62-7396
mail:yoshida_bankintosou@yahoo.co.jp
(写メールでの無料見積もりやってます!!!!!)