日曜日の僕 | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

埼玉県加須市にある
(有)吉田自動車鈑金
いつもご利用頂き
誠にありがとうございます!

日曜日に
更新している
ブログに
関しましては、
仕事の事は
一切書かずに
プライベートの事
オンリーです!

何故かと言うと…

ディーラーや
大型店とは違い
従業員3人の
町の小さな車屋に
愛車の車検や
傷・凹みの修理を
ご依頼下さる
お客様に、
どんな人間が
営んでいるのかを
知ってもらう為にです。


親近感を
感じて頂けたら
大切なお車を
お預けになる際、
少しは気持ち的に
良いかな〜と
思いまして!

昨日は
友人達とブラブラ。

茨城県古河市に
新しくできた

へ行ってきました。


左:ニッシー 未婚 35歳
右:のぶっちょ 未婚 34歳
共に彼女無し。

ここは同じ
古河市内にある


の次なるお店として
話題のお店です。

食事の写真
ズラーッと
行きますね!











パクチーサラダやら
カオマンガイやら
ガパオライスやら
グリーンカレーやら…

タイ料理の
お店ですね(^^)

その中にあった
結構辛い麺。

酔っ払いが
ナンチャラメン
とかいう
ユニークな名前の
メニューでしたが
それはこんな感じ!



旨辛っ!

最高なやつですね!

マスター、
ご馳走様でした!

美味しかったです(´∀`)

その後
近所にある


で行われていた
日本酒のイベント
遊び行きました♪

雰囲気は
こんな感じ…



皆さん日本酒片手に
喋ったり踊ったり
楽しそうでした!

ベロベロおじさんも
居ましたねぇー!



『酔っ払う為に呑むんだろ?』

まさにその通りだね!

この男の名は
DJ YAN

古河レペゼンで
四つ打ちのDJやってます!

根っから優しくて
良い男です。

古河、
最高っすね!

んで、今日は…




調子乗って
来ちゃいました

『明治神宮野球場』

ヤクルトvsソフトバンク


先発は
カツオこと
石川雅規!
(前回見に行った
東京ドームも
カツオだったなー。)

ヤクルト
最年長選手!

今年も
完投ならずとも
ビシッと
お願いしますねー!

その他
ヤクルト
スター選手達…

Mr.トリプルスリー



山田哲人!

ヤクルトの大砲


バレンティン!

そしてそして!

期待の男!


村上宗隆!

2017年
巨人・楽天と
ドラフトで競合い、
見事ヤクルトが
引き当て
入団してきた
若干19歳ながら
今年スタメンが
濃厚な選手!

この日も
強烈なスリーラン
打ってました!

頼むぞ村上〜!

相手ながら
ソフトバンクと言えば



『球界最強打者』
の異名を持つ
柳田選手
見れたし…


甲斐キャノン
俊足塩見
対決も見れたし…

※甲斐キャノンとは
昨年の日本シリーズ
対広島カープで、
6連続盗塁阻止という
新記録を作った
甲斐捕手の強肩に
付けられたアダ名で、
その由来は
ガンキャノンから
来ていると言われている。
(ガンキャノンの
パイロットの名がカイ。)

大満足でした(^^)

軍配は
塩見選手に!

スゲーぞ!
スゲーぞ!
塩見!

試合は負けたけど







めーっちゃ
楽しかったし…





出陣式も見れたし
良いスワローズ日和でした!

試合見終わった後は…


東京KITTEに行って…


これに出てる…


へ行ってきました。



なるほど。

なるほど。

この日はあえて


もりそば
をチョイス!


こっちの麺も
好きですね〜♪

やはり富田さん!

最高に
美味しかったです!


千疋屋で買った
サクラのモンブラン。

これ、
最近の中では
ムチャンコ
美味しかったです!

中に苺が
入ってんのなー!

そんなこんなの
日曜日でした!





(有)吉田自動車鈑金
自動車鈑金塗装・他自動車の事なら何でも承ります!!
埼玉県加須市大門町8-20
tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)
fax:0480-62-7396
mail:yoshida_bankintosou@yahoo.co.jp
(写メールでの無料見積もりやってます!!!!!)