オーディションの結果・・・! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

今日もお疲れ様です!!

いやぁー!!
今日はほんま楽しかったですよ!!

深江橋アンコールスターでのライブもオーディションも!!

ライブはすんごい盛り上がりでした!!
初めて会った人ともなかよくなれてもうほんま素敵!!!

まだ楽しみがいっぱい残ったまま終電の為帰ってきたのがほんま心残りですが(>人<;)


ほんで新喜劇オーディションの方ですが、
{DD727B3B-FA8B-4B0F-8F83-F917373BFDB8:01}

私は72番で、オーディション受ける方が100人ほどいました!
欠席されてる方も結構おられましたが(´・_・`)

まず自己紹介と年齢と地元の好きなところを言ってから
自分の特技を披露するのですが!

私は、自慢のえくぼに柿の種をはさみながら
ザ・ピーナッツの恋のバカンスを歌いました!


それにしても会場の大半がちびっこばっかで
変に緊張しました!!!笑

オーディションに受かるのは新喜劇に出演できるのが9名と、敗者復活コーナーに出演できるのが10名でした!


オーディションの結果は
















柏原市リビエールホールで2月2日に行われる第二回目公演の敗者復活コーナーの方に受かりました!!!


敗者復活コーナーとは、新喜劇が始まる前に、敗者復活コーナーでたくさんのお客さんの前で自己アピールをする。というコーナーです!

敗者復活できれば2回出演できるということになりますのです!!


私としての出演はほんまにわずかやと思いますが、
まじで楽しみです!全力で楽しもうと思ってます!!

以上!報告でした!

応援してくださった方ほんまにありがとうございます!!

2014年もぶっとばしていきまっせー(≧∇≦)