新年一発目!! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

みなさま!
あけましておめでとうございます!!

しばらく更新してなくてすいませんでした!!

充実しまくっておりました!!!




今日はバイトで南港ATCの方まで行っておりました!!

ほいでその後は心斎橋のYORAというライブバーで歌わせていただきました!!!

さらにお好み焼きも焼きましたよーっ(≧∇≦)!!

入場料もなく、気楽に遊びに来れる場所です\(^o^)/♬

皆さんも是非いってみてください(≧∇≦)

私もたまーにいくのです(≧∇≦)
コーラをのみながら歌ったり聴いたり( ^ω^ )♡



そしてそしてね!!
本日のウーマンライフ新聞に新世界応援団としてよしだーまん☆が紹介されております!!



是非ご覧になってくださいませ!!(≧∇≦)

そして次回のライブは1月11日、深江橋アンコールスターでございます!!

16時オープン、16:30スタート

よしだーまん☆の出演は18:50でございます!

チケット取り置き受け付けております\(^o^)/!!

遊びにきてねっ(≧∇≦)