茶しばこや!!! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!


こんにちは!!!

前使ってたスマホがぶっ壊れて
ノリにのってるi phone5cを買いましたーー!!!
sにしよーかなーっておもってたけどデザインがかわいくてつい(^o^)笑

そろそろ使い方慣れてきたので
ブログ更新しますね!



先日新世界にいきました!!(≧∇≦)

11月11日に人生初めてのCDを発売しました!
そのCDを新世界のお店に置いてくださると言ってくださり、
そのお店に行って参りました!!

まずは喫茶 玉一さんです!!
{E9E599AA-078B-4B5D-B771-D883CB65630F:01}

レジの下のショーケースの大事なスペースをお借りして
よしだーまん☆のCDを置いてくださりました!

記念写真を撮っていると

「カランコロンカラーン」

お店に新世界援隊のおっちゃん達が来て、
CDを5枚、買ってくださりました!!

{5AB47D78-50CA-4EF6-9238-7CA216E2249F:01}

いつも面白くて優しい大好きなおっちゃんです!!

玉一さんのジンジャエールは自家製で、
ジンジャエール好きの私にはたまらんかったです!
ほんで私が愛するホットケーキ!!
これもまためちゃうまでした!!

ぜひ、玉一さんに来て、自家製ジンジャエールとホットケーキをしばき、
よしだーまん☆のCDを買うて帰ってください!笑

そして田園さんにも置かせていただきました!!
{CC0763AB-6BD4-4FED-8F20-76DBD27376E8:01}

田園のマスター、私めっちゃ好きなんです!
なんでかって、理由はながいので省きますが笑
めっちゃ優しくて面白いおっちゃんです(≧∇≦)

ほんで田園の料理はバリウマイ!!!

特にとろみライスは私のオススメです!
てゆってもまだ私が食べたメニューは数少ないので
これからもっと食べに行こうとおもってます!

ほんでデザートは、平成の焼氷!!
これ、まじでスゴイよ!!!
だってな、燃えてんねんもん!!

気になる方は今すぐ新世界の田園で

「平成の焼氷ひとつ!!!」

と言いましょう!!!

そしてその帰りによしだーまん☆のCDを買うて帰ってください!笑


玉一さん、田園さん、新世界援隊の方々
ありがとうございます!!!


新世界の情報ブログにも、のせていただいてます!
ぜひみてください!!!