今日がライヴ♪ | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

おっはよ≧(´▽`)≦

前回の内容、間違えました。すいません!

今日がライヴでした!
laughsquall一周年のライヴです!

いよいよ今日!
めっっっっっちゃ楽しみ~(ノ´▽`)ノ


ほんでな!今週、22日によしだーまん☆初ストリートするんです☆-( ^-゚)v

NGKの前です(*^▽^*)

緊張しまくる気がするけど
ママパパからもらったこの自慢のえくぼで
たくさんの人を吸いとってやる!!!

それから一緒にせーの、よしだーまん☆!をやって
わーわーわーって楽しんで

大阪来てよかったなぁーって思ってもらえるようなライヴがしたい!

目標に…(´∀`)



んーでモダンやきたべたぁああい!

昨日食べたの美味しすぎた(T_T)


ほら!もうよだれが。


もいっこ告知!
4月3日に塚本エレバティで

森貞博貴くんとぷちツーマンライヴします!

4/3(水)『よしだーまん☆ vs 森貞博貴』
よしだーまん☆ / 森貞博貴
19:00/19:30 \1500/\2000
学割有 → 学生証提示で¥1000(ドリンク代なし)

森貞くんとコラボとかしちゃうからさ(^q^)!!!!

是非是非お越しください≧(´▽`)≦


ではでは!
今日のイベントにむけて!(・∀・)/


Android携帯からの投稿