theとりあえズ!! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

こんばーんわっ\(^o^)/

昨日は、深江橋アンコールスターでライヴがありました!!!!

私の大好きなとりあえズ兄さんの企画に呼んでいただいたのです∀☆

噂ばかり聞いてた同い年の楓ちゃんにもやっと会えて、すごくいい日でした!!

お客さんとも一緒に楽しめたし(自己満ww)ほんまに楽しいイベントでした!

とりあえズ兄さんいつもありがとうございますっっ\(^o^)/


その後すぐバイトでして、、

バイトが翌朝5時に終わって駅向かってたらね、
サラリーマンらしき人に声かけられてね、
私も無視すればえーのにかるーく喋ってたんですよ。

ほなもーあれですわ。

な。

ホテル連れ込まされそーなるわ
て繋がれるわ
ピーーーーさわろうとしてくるわで
さすがに逃げました。


逃げ去る私にサラリーマンが一言。


俺はエッチがしたいんや!
一回だけでいいから!!



おえwwwwww

やめてくれーーーーwwww
ww

こんなこともありました。

あー、


ぷっっ。

Android携帯からの投稿