この前、たまたまYouTubeを見てたらブランド品の買取店をやってるチャンネルがあったのでそれを見てたらP活女子がスーパーコピー品を売りに来て、「これは偽物ですね」と突き返されているのを見ちゃったんです。

ヴィトン買取でバッグを査定依頼してたっぽいんですが、モザイクはかかってたものの、その女の子はその場で呆然としてたっけ。バッグを贈ったパパさんもコピー品だとは知らずに購入したのかも知れませんが、偽物です!と言われるとショックは大きいでしょうね。

でも、みなさん。コピー品を売るのも買うのも犯罪ですからね!

まぁ、私も最近、ブランド品を手放したので同じような経験をしたんですけど、
私が売った物はちゃんと本物認定してもらいましたよ(笑)

ちゃんと正規店で買ったギャランティカード付きのものだったんでね。でも、お店の人ってすごいですよね。即座に本物か偽物かすぐに判定してましたから。それだけ熟練したスキルなのかも知れませんが。

私が利用したお店は買い取ってくれるブランドの幅も広くて、特にヴィトンやシャネル買取は査定額が結構高いかなと思いました。というものここのお店に決めるまでに何件かはしごしているのでそこは自信を持って言えます。

洋服も売れたりするのでお家に着なくなったブランドの服がある人はいっそ捨てる前にみてもらうのも手かなと思います。だって、フリマサイトに出店するまでの作業が面倒くさいじゃないですか(笑)売れる保証がないのに時間かけるのはもったいなさすぎます。

それなら用事ついでに持って行っちゃうのがなんだかんだ一番近道な気がしてます。
査定はもちろん手数料もかからなかったので、試しに価値を知りたい!という人でも利用しやすいのかなと思います。
 

私は直接お店に行きましたが、宅配買取サービスもあるので対面が苦手という人はこっちを利用してみるのもいいのではないでしょうか。詳細載せておきますね!

ブランドファン 銀座店
住所:104-0061 東京都中央区銀座6丁目12−17 錦光ビル 4F
電話番号:0120-888-698