美味しいパスタが無性に食べたい!!!こんな時ってありませんか?
最近だとワンパンパスタみたいな、洗い物も少なくてスープでパスタ茹でちゃいましょみたいなレシピが沢山増えたけど、やっぱりお店で食べるクオリティとはまた違うんですよね。

今日はGoogle先生に教えてもらうぞー!
って事でやってきたのは中野駅北口。口コミもなかなか良さそうなイタリアンのお店へ。

中野ブロードウェイのちょい手前ぐらいの路地なので、駅からそう遠くもなく意外と迷わずにお店にも着きました。

ランチタイムはピザやパスタがお得に食べられちゃうんですね~
この日はアーリオオーリオベースのパスタをいただきました。
具材はチキンと九条ネギ、トマト。シンプルでありながら素材の旨みが活きてましたね。

生パスタだったのでもっちりした食感も美味しかったです。
具材も結構ごろごろ乗っていたので食べ応えもありましたよ。

ここ週末ランチもやっているそうなので、今度は友達連れてくるのも
ありだなーと思いました。

ピザも食べたかったけど、今日はぐっと我慢!
ワイン片手に夜のメニューも気になっちゃうな~また絶対来よう!

 

 

ボナペティート パパ 中野店
住所:164-0001 東京都中野区中野5丁目56−10 第98東京ビル 1F
電話番号:03-3385-8688