党?選挙?ほっほー | パズドラ らぶりーの戯言 

パズドラ らぶりーの戯言 

パズドラのSPD攻略やイベント等の新情報をお届けします。

おはようございまず!らぶりーです。


推しメンくんとの木曜Dでシードが落ちずに絶賛イライラちうなボクです(;・∀・)


(´<_`  )


※某廃人様の顔文字をパクりました・・・


まさにこの顔でピッタリな心境です(??)



パズドラ らぶりーの戯言 -image

神の業火 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


(って言いたかっただけです)


そろそろ・・・バーストボムの救済をしておくれ・・・運営さん


希望は攻撃力の300倍で!!ターン50くらいでもいいよ!!





さてさて・・・


日課のアメンバー様たちのブログチェック!!


なにやら


わにわにさんのブログ






で面白い事になってる!!ほっほーーーーーーーー


え?なんだ?


暗黒党?


妬み党?


総理大臣でも決めるのかいな??


え?なになに?


イカ釣り?


ほっほーーーーーーー


罰ゲームもあるらしい・・・



詳しくは


わにわにさんのブログ


チェック!!


あと!!


パールヴァーティ―愛好会


絶賛会員様を募集(しているらしい)です!



おしまい