昨年の2月に腎臓ガンで入院し、余命3ヶ月の宣告を受けたゴルフ仲間の元鰻屋さん。

治療の効あってか一旦は影が全て消え、全快かと思われたのですが再発してしまいました。


今度は肝臓に来た様で今年初め頃から再び治療に専念していましたが、それから4ヶ月して遂に、、、合掌🙏



棺にはお店の暖簾を掛けてあげてました。




学生時代はラガーマンだったので多くの仲間が駆けつけ、そして皆さんの多数が最終最後まで残ってのお見送りになりました。


精進落としには鰻重が出てきました。

故人が焼いた鰻ではありませんが、噛み締めて頂きました。



これから鰻を食べるたびに思い出すことでしょうね。あぁ彼の作る「肝わさ」が食べたいです。