本命・対抗の双方とも女性。

とうとうそんな時代が来たのですね。

緑のタヌキと赤いキツネが互いの傷を隠しながら跋扈する都知事選ですが、




私はやっぱりこの人がいい。日本を変えてくれる様な気がします。


昨年の9月の当ブログでご紹介したことがありましたが、前安芸高田市長の石丸真二さんが立候補してますね。


ネット上では既に有名人ですが、都民の間では知名度がもう一つです。おそらく次回を狙っての参戦ではないかと思いますが、一度はやらせてみたい人材ですね。


今回、どこまで食い込むのか注目です。でもひょっとするかもしれません。若者をターゲットにしてYouTubeでフランクに毎日発信してます。狐狸おばさんには出来ない事です。