毎日の薪割り作業で腰の重い日々が続きます。

今回は特に太い原木の処理を集中的にやってます。



直径30〜40cmはありますかね? 持ち上げるのもやっとです。



終わったあとは風呂・飯・ビール🍺・早寝ですが、腰の養生には医院でもらってきた貼り薬も良いのですが、そんな時 実はこれが効くのです。

まぁ よくある「個人的な感想」ですけどね。

 

 

骨盤とか脊椎とかを補正してくれるのでしょうか、腰が軽くなるのです。10秒くらい締め込んだ後外しても効果は持続する感じですね。


コマーシャルの感想がよく分かります。

決してメーカーの回し者ではありませんよ。

薪割りこの道〇年の私にはよく効くのです。

 

でもこれで無理してはいけませんね。やはりよく休ませないといけないのですが結構効いてくれてます。

これで明日も頑張ります。

でもやっぱりパワーアシストスーツが気になります。😁