収穫の秋ですね。

あちこちで収穫祭とか感謝祭が開催されています。

 

私の畑のそばには春は桜が咲き誇る大柏川があり、その河畔に「JAいちかわ」の本店があります。矢印のビルですね。

 

 

本日はここでも感謝祭が行われていました。
 

 

野菜だけではなく海産物や肉も売られてました。

 

 

JAの職員さんが会場整理にこれ努めていました。

 

 

傍らではケータリング車も出て親子連れがのんびりと食事を楽しんでました。
 

 

ガザ地区を思い浮かべないわけではないのですが、秋は心を豊かにしてくれます。

全国のワイナリーの収穫祭も今日が多いみたいです。

日本の秋、いいですね。