先週の土曜日は日中はゴルフ⛳️な1日でしたが、

穏やかに晴れ渡って好天も続きそうな秋なので、その足で出かけてしまいました。


でもアフターゴルフの風呂上がりでかったるいのとお腹ペコペコなので時速110km越えでかっ飛ばしました。

安心してください。蓮田を過ぎるとこの辺りの制限速度は120kmになっています。


そしてさほど遠くない「佐野SA」で力尽きました。今夜はここで車中泊します。



ここのSAの建物は新築されたばかりでトイレも綺麗ですね。



じゃーん


そして何よりもこの女子トイレの数の充実ぶり!

最近のトイレは女性に極めて優しいですね。



売店でも商品開発に力が入ってますね。

何でゴムバンドが売ってるのかと思いきや、



そして佐野はラーメンの街。



らーめんケーキなるものも



ちちぢれ麺のソファまで



勿論本物のラーメンもありますよ。



それはともかく、空いたお腹を満たすべく今夜の車内食はこんな感じでした。

から2さんに叱られるから、控えめです😆

でも全部を食べた訳ではありませんよ。



明日は早く起きて東北道を爆走します。