「別府温泉 長期滞在 6日間」につられて申し込んでみました。

「ブロ友  しんちゃん」の向こうを張って、長期温泉ホテルライフを楽しんでみようという魂胆です。

 

 

 

ホテルもあの「亀の井」の名を冠していてなかなか立派そうですし、日帰り観光を3コースも含んだお値段です。国東半島や黒川温泉なんかにも行けるんですね。

ちょっと足を延ばせば城下カレイや関鯖のお刺身もいただけそうです。

 

さて、申し込もうと思ったのですが、更に良く見ると「ホテルBランク」の表示が目に入って来ました。

うーん、長期滞在で優雅に過ごすにはホテルが良くないと嫌ですね。

 

ネットでこのホテルの口コミを調べると「建物が古くて水回りが綺麗ではない、冷房が効かない、外人が多くて落ち着かない、朝食は種類も多くて美味しい、、、、、」なんて書き込みが多数ありました。

 

外観は立派なんですけど古いんですね。いや、古くても適切にメンテされていれば構わないのですが、ここはそうでもないみたいですね。

 

考えて、申し込むのやめました。😞

また何処か探すことにします。