お馴染みの和田屋さんネタです。

最初は赤星とお通しで飲みながらメニューをじっくり見ます。


冷蔵ケースを覗くとマグロが美味しそうなので中トロ頼みました。まさか大間ではないでしょうけどね。赤みと中トロが半々になった柵でしたね。両方楽しめました。😄


更に今夜は肉も食べたかったので、高知のハチキン地鶏のタタキもいっちゃいました。塩で頂くと鶏肉の旨さが引き立ちます。


ワカサギはこの時期のものですからね。逃せません。定番の天麩羅でこれも塩で頂きました。


お酒も熱燗で進んでますが、撮り忘れです。😆

最後は小腹も満たしてくれるアボガドサラダで締めました。


変な締め方なんですが、野菜もお腹も満たしてくれるこのサラダ、侮れません。

しかしこのお店は何回来ても飽きませんね。

一箇所で色んなものが食べられるのは居酒屋さんのいいところですね。

ご馳走様でした。