フォレストパークあだたら、指定サイトに定置したら、オーニングも出して乾燥させます。

ここの所広げてなかったので、虫干しですね。
そして、電源と排水管と上水道を直結しました。

これで台所排水とトイレはストレートに汚水枡に流れていきます。水も使い放題です。

そして今回は電熱ボイラーもオンにして、お湯も出る様にしました。

考えてみると、北海道最後の日のかなやま湖オートキャンプ場もこれと同じに出来たのですが、やりませんでしたね?


落ち着いた所で炭をおこしましたが、周りにはヒグラシが鳴いています。

蝉の声をジックリと聞くのは久しぶりですね。



蝉の声を聞きながら、昼ごはんを簡単に済ませます。



ご当地パンです。プラント5にはこんなのも売ってたんですよ。

それから果物好きの我が家としては、果物天国福島でいろいろ買っちゃいましたよ。


チョット休んだ所でお風呂に行ってきました。

ここは温泉で何回でも入り放題です。

ヌルヌルした美人の湯ですね。


森林浴も出来る露天風呂は最高ですね。


温泉から帰ってきたらボチボチ夕食にしますね。限定販売のサントリーの高級ビールを味わいます。普通では売ってないビールです。


もちろん味わい深く、普段飲んでる本麒麟とはまるで違います。爆笑


今回も生の北寄貝を頂きました。まだ北海道にいる感じが取れません。


鮎も塩焼きで頂きます。

香魚と呼ばれる身もいいですが、ハラワタも美味しいですよね。私はどちらかと言うとハラワタの方が好きなんです。


ここまで来るとお酒も変えなくてはなりませんよね。

今回用意したのは、結構レアなワインです。


「エル ピノ グラナテ2009」です。

スペインの小さな蔵で作られたピノ・ノワール種の逸品です。

シラーズに近い、深みのある味わいです。


そして赤ワインですから肉ですね。今回もラムでいきます。


日も暮れた頃はキャンピングカーの中で二次会です。ウイスキーとワインのチャンポンで。

チーズとブドウがおつまみです。あっ薄皮饅頭もです。照れ