身魂相応^^ | なにして遊ぼう✨✨

なにして遊ぼう✨✨

ヒーラー・オラクルカードリーダーのフォーチュンが日々のつれづれをつづります

オラクルカードリーディングをご希望の方はコメント欄よりお問い合わせくださいませ^^

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございますおねがい


ああ……幸せ照れ



大日月地神示という書籍📚がありますおねがい



その昔大東亜戦争前に岡本天明さんという方に日月神示(ひふみ神示)という預言が降ろされましてニコニコ


世の中で起こることの数々を言い当ててあるそうですおねがい


2006年6月6日から神人さんに新たに降ろされた預言が大日月地神示になりますウインク


先日ニコニコ

こちらの書籍を読みまして、日月神示やさまざまな関連書を読むとだいたい同じようなことが書かれてまして私個人的には霊界=死後の世界は間違いなくあるだろうなと思っておりますウインク


と、言いますかニコニコ


霊界の方が本来の世界おねがい


その観点から大日月地神示を読みましたらこちらには生まれ変わりの話があり改心の期限が迫っているとありましてニコニコ


詳しくは上記の書籍をご自身でご購入いただきあるいは図書館などでお借りいただいて読んでいただきましたらと思いますけれどもウインク


・ 菜食(私は卵🥚とチーズは食べます)

・ 祈り

・ (無理なくできる範囲で)ご奉仕


心がけた方がいい‼️と、個人的におすすめしますウインク


人ばかりか動物・虫・植物はては霊的存在にいたるまで和する世界が計画されているみたいですおねがい


私はこちらの大日月地神示に書かれたことは本当のことだと信じている人なのですけれどもおねがい


改心しない場合にはニコニコ


家畜・草木・石などなどに生まれ変わらされる場合があるみたいですガーン


人さまを脅す趣味や意のままに操る意図も一切ありませんけれどもご縁の方・私の記事でなにか感じ取ってくださいました方はぜひ大日月地神示一度読まれてくださいましたらと思いますウインク


追記になりますおねがい


個人的な考え方・捉え方と前置きさせていただきますけれどもウインクこの世界の仕組みってよくできていると思います照れ


加害者・被害者ってあるけれど双方ともに改心の機会を与えられているしそのような関係の中で因縁因果(カルマ・めぐり)の解消をさせていただいておりますウインク


生きている間に改心したり成長したりして次の段階(死後に帰る霊界やそのあとの生まれ変わりの生)では誰もがよりよい世界やより高い學びの段階に進めるでしょうウインク


學生さんが留年したり落第したりがあるように魂の成長の段階で同じ過ちを繰り返すならば何度も學び直しがあることは当たり前だし残念かもしれないけれど何度も機会を与えても他害行為を繰り返す魂は消されることもあるでしょうガーン


石に生まれ変わるとしてもその先またやり直しの機会を与えられているからまだ恵まれているのだと思いますおねがい


私が思うことは新しい顕界には和すことのできる魂しか入ることは赦されないだろうということウインク


おそらく私のブログをご覧になってくださる方のほとんどの方は和すことのできる方たちだと思います照れ


今生は改心の機会ウインク


いずれは和の世界へ爆笑


みなさまいつもありがとうございます爆笑




みなさまおねがい


楽しいお盆をご縁のみなさまと仲良くお過ごしくださいませ照れ