肉体を脱いだら光に向かう^^ | なにして遊ぼう✨✨

なにして遊ぼう✨✨

ヒーラー・オラクルカードリーダーのフォーチュンが日々のつれづれをつづります

オラクルカードリーディングをご希望の方はコメント欄よりお問い合わせくださいませ^^

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございますおねがい


ああ……幸せ照れ


先日見た空ウインク


本日は雨☔大雨💧


梅雨入りして七月の終わりまで雨模様になりますねおねがい


先日久しぶりに光の画家 Chie Art さんの動画を見ましたウインクみーちゃんという中學生❓の女の子👧が出てまして彼女は魂の世界の記憶がある娘さんなのですけれども貴重なお話を語ってくれましたおねがい


寿命を迎えて肉体を脱いであちらの世界に戻る際に商店街みたいなところがあるそうでしてそちらに引っかからないで上の方の光を目指して進んでください✨というお話でして✨



その光は Chie Art さんの光の絵🖼️や音楽🎵に触れることによりわかるというお話でしたウインク


私好きなんですよね照れ


詳しくは上のユーチューブ動画をご覧くださいませ照れ


……なんか私は最近は欲が極端に減退しているというか……住むところがあり母🤱とともにゴハン🍚が食べられてときどきいい方たちとふれあいができて自分を整えられて祈り✨🙏✨を捧げたりできる範囲で無理せずに人助けができたらいいかなぁなどと思っております照れ


家からもあまり出なくなりのんびりとしてあれしなきゃこれしなきゃが極端になくなりました爆笑


寿命を迎えたらホントにお金は意味がなくなりますし今はそんなにぜいたくしなくてもいいかなと思っております照れ


裁き癖も減退してますニコニコ


心の焦点が寿命を迎えた先に向きはじめてますね爆笑


現世で困難がまだある方はこちらをおすすめしますウインク


般若心経や観音経よろしければどうぞ照れ




よろしければぜひ Chie Art さんとみーちゃんの動画🎥ご覧くださいウインク







しきしまの


ひとのこころのさやけしを


かがみのごとき


たになぞらへて


みなさまウインク


うるおいの梅雨を☂️お楽しみくださいませ爆笑