花盛り^^ | なにして遊ぼう✨✨

なにして遊ぼう✨✨

メディカルハーブコーディネーター・オラクルカードリーダーのフォーチュンが日々のつれづれをつづります

オラクルカードリーディングをご希望の方はこちらからどうぞ

https://fortune1441.stores.jp/

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございますおねがい

ああ……幸せ照れ


久しぶりに母🤱とお散歩爆笑森を歩きましたウインク






キンランソウウインク


シャクナゲウインク


ジャスミン爆笑香りがよかった〜✨


アヤメ照れ


「風光る」✨は俳句の季語で今の時期に使われるものらしいですけれどもお日さま☀️出てたらまさに「風光る」✨お散歩になったと思います照れ

ちなみに曇りでしたおねがい


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ここのところ宇宙人や未来から来た人の話に接する機会が多くありましておねがい


まずはミシェル・デマルケさんのアブダクション体験記ユーチューブ動画と書籍になりますウインク




↑参考図書ウインク

続きまして悪名高いインターネット掲示板2ちゃんねるのオカルト板に現れたアンドロメダ人の120歳の女性のお話ウインク


幽体離脱しようとして意識が並行世界の時空間に飛んで宇宙人👽と交流しちゃった方のお話爆笑



ミシェル・デマルケさんをティアウーバ星というところに連れ去った宇宙人のお話ではおねがい


私たちの住む地球🌏はカテゴリー1の一番霊性の低い「悲しみの星」だそうですガーン


悲しみの星から脱却するためには……


お金、マスコミ、政府、これらを捨てる必要があるそうですびっくり


またニコニコ


アンドロメダ星の方のお話によると彼らが私たちのサポートをできるのは魂が五次元以上に上がれるための手助けだけだそうでおねがい


特別なことではなくておねがい


自分・家族・恋人・友人を大切にする照れ


ことが大切だそうですおねがい


それからウインク


並行世界に行った方のお話によるとアセンションという言葉が出てきましたので意識的にあちらの地球🌏からこちらの地球🌏という具合に移動できるのかなと思いましたおねがい


ここにはリンクを載せませんでしたけれどもいわゆるレプティリアン🦎という種族の方による同様の投稿もありまして彼らは私たち人間のことを食料としか見ていないそうですガーン


アンドロメダの女性✨👩✨のお話によるとドラコニアンやレプティリアンといった凶暴な宇宙種族はテクノロジーを駆使して四次元までは上がれるそうですけれども五次元以上の領域にはいけないそうですびっくり


個人的な意見ですけれども人間も他の生きものを食料として見ることをやめないと五次元以上の領域に行くのは難しいのではと思いますウインクちなみにアンドロメダの女性✨👩✨が滞在していたのは地下のどこかだそうでお食事はお召し上がりではなかった食べてなかったそうですウインク


まとめるとウインク


霊的アセンションのためにはウインク


・お金(物欲)にとらわれない

・メディアや政治に依存しない

・自分・家族・恋人・友人を大切に

・菜食を心がけるあるいは不食


こんな感じになりそうです爆笑


こちらの情報がどなたか必要な方の参考になりましたらと思いますウインク


おそらく引き上げようとする友好的な宇宙種族の方たちがどのような魂を仲間として受け入れるか彼らの立場を想像してみると💭納得がゆくと思いますウインク


この植物🪴何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませおねがい


みなさまウインク


✨風光る✨五月をお楽しみくださいませ照れ