ヒプノセラピーその2^^ | なにして遊ぼう✨✨

なにして遊ぼう✨✨

メディカルハーブコーディネーター・オラクルカードリーダーのフォーチュンが日々のつれづれをつづります

オラクルカードリーディングをご希望の方はこちらからどうぞ

https://fortune1441.stores.jp/

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございますおねがい


ああ……幸せ照れ


3月23日にはじめてのヒプノセラピーを受けましてウインク

本日は催眠状態でハイヤーセルフとつながるという体験をしましたウインク


なぜか宗像三女神の市杵島姫さま✨👸✨それから大天使ラジエルさま✨🪽✨も現れましたけれども✨ハイヤーセルフさんは光の玉💡として現れましたウインク


メッセージはおねがい


大丈夫🙆うまくいっている🙆‍♀️そのまま流れにまかせて進めばいい昇天というものでした飛び出すハート


おおざっぱというかおおらかやなぁニヤリ


のちほど録音していたセッションの音声を聞くと外国ドラマのテレビ📺音声や隣の建物の改装工事の騒音が聞こえてきて爆笑


ホントにかなりの催眠状態に入っていたんだなぁとびっくり‼️


テレビの音声は聞こえてきてもあまり氣になりませんでしたけれども工事の音はセッション中全く氣づいておりませんでした爆笑


いやー✨おもしろい🤣


ちなみにセッションを行ったサロンには神棚にある神社のお札がお祀りされてましてその神社さんの末社に市杵島姫さまがお祀りされておりますウインク


さらに私は昔福岡県に住んでおりました頃には足しげく宗像大社に通いお参りしておりましたウインク


同じくご祭神が宗像三女神である江島神社さん⛩️にもお参りに行くことがわりとよくありますウインク


いゃ〜✨おもしろい🤣


自宅に帰りましたら喜楽の会より転写関連の書類とゴールドファイルが届いておりましたウインク


早速願い事を紙に書いてゴールドファイルに収めてお仏壇に収めました爆笑


実現するまでいましばらくウインクとても楽しみラブ


さて爆笑


来月もインテグレーションヒーリングの講習会やヒプノセラピーのセッションのために東京・練馬のスピリチュアルサロン✨はぴねすさんにお邪魔しますウインク


こちらも楽しみ楽しみ照れ


本日は特にオチはありませんけれども✨


セッションをしてくださいました艶ちゃんさま✨お母さま✨ありがとうございました爆笑


またよろしくお願いしますおねがい



みなさま爆笑


幸せな連休をお楽しみくださいませウインク