はい、よしだ☆オズボーンですニヤニヤ






実は、よしだ☆、人生初の人事異動で、4月から違う部署に配属になってん!
↑あー、やっぱり、変なブログ書いてるし、飛ばされるよねー、あー、やっぱりー。







って、
セイセイセイ!ムキー






今の部署にいたい、今の部署の仕事がしたいというならば、自分の希望にそぐわないし、飛ばされた!となるんかもしれんけど、
正直、やりたいことで言えば、よしだ☆、新もん好きやから、どこの部署でもいい。






ただ、慣れ親しんだ部署の愉快な同僚とのランチタイムはなくなるから、それが一番さみしいー笑い泣き
↑てか、やっぱ、おまえ、会社に飯食いにいっとっただけやないかい!だから異動なんちゃうん?ゲロー





腹が減っては戦さはできぬ!
やからな。
おやつもばっちり、食ってまっせ!
もぐもぐタイムブログ読んでちょ!
↑やっぱい食いにいってるだけやんゲロー





てかな、異動した部署に関係あんのかないんか、よくわからんけど、






よしだ☆、
経営学の本、
読み始めてんデレデレ





世の中の、
かしこそうな社会人とか、
かしこぶってる社会人とか、
よくわからんけど、
謹慎中の山本モナとか、
こぞって、MBAとるやん?
↑軽くディスるなよゲロー



そのMBA取りたがる理由ってか、
そもそも経営学って、なんなん?
って、ずっと思っててん。






そんな面白い学問なん?って。
はたまた、MBAあったら、めっちゃ良いことあんの?って。





よしだ☆の中途の同期の男子も、
お子が生まれて間なしやのに、
転職して、まだ3年もたってないのに、
年齢も30半ばやのに、
MBA取得のために、会社辞めて、
某有名大学の大学院にいった。



乳飲み子抱えて、たしか嫁は専業主婦やのに、会社辞めるって、収入ゼロやん!
ブレイブハートすぎるやろ!
って、当時、二十代のよしだ☆は思ったんやけど、
そんなに、MBAは楽しいのか?役に立つのか?は、
謎なまま、時は過ぎ。。。




なんとなく、
部署変わるし、
春やし、
経営学の本でも読むか!と
わかりやすそうな本をチョイスして、電子で読み始めた!さっき!
↑てか、さっきかい!ゲロー







なんかさ、経営学学んだらさ、
このよしだ☆のわけわか明太子ブログのアクセスアップに活かせたりさ、なんか、仕事にも活かせたりせんかな?と。




なんかな、さっき読み始めたばっかりやから、あんまわからんけど、
なんか、経営学、面白そうやで!
そして、この本、わかりやすい!
しかし、予想してたけど、経営学学んだだけでは、お金は産まないで。

{95AFAD84-1033-4A63-865E-B1EF57E4E269}




ではウインク