先週末は、また仕事の件で少々いやな気分になって・・・

そうするとすぐにパフォーマンスに支障をきたす。

いやな気分にさせた張本人から

「なにか具合でもわるいですか?」とメールがきたので

「別に・・・」と返したところ

「すごく精度が荒いので、具合でも悪いのかと」

 

アンタのせいだよ。と言いたいところをぐっとこらえて

「出来上がりの精度が悪いとしたら、それは私の能力の限界です」と

書いたものの、これを送るのもなんだか癪なので

「いえ、だいじょうぶです」とだけ送信。

 

確かに気分は最悪だったし、その時の仕上がりも最悪。

「これ以上追加がありましたら、どうぞ書き足してください」としてしまうのは

さすがに私もダメだと思いました。すみません。

 

週末は気を取り直して、別件を丁寧に仕上げたものの

心の中では「どうせまた直しを入れるんでしょ」と思ってるので

ついつい、投げやりに。

 

まあ、これはいつものことで

この件は大したダメージもないのですが、

週末はちょっと違うところで諍いがあり・・・

 

結局、「あの人は私のすることが気に入らないんだな」と結論。

5日くらいむしゃくしゃしていた気分も、ようやくお炊き上げ。

とりあえずの近況報告ということで。

 

あいかわらずのとうもろこし偏愛生活。

3食主食がとうもろこし。

大丈夫なのか。私。ということで

昨夜はひさびさにサイゼリヤへ。

イタリアンハンバーグ(1/2)、チキンサラダ、シナモンプチフォッカ1個

ワイン1杯。

 

食欲減退だけど、『痩せない』w

シナモンプチフォッカ」サイゼリヤの焼きたてパンを実食(進撃の ...