ということで、本日はヨガに行きません。

プランクポーズで体を腕で支えるなんて無理です。

 

他にもいろいろやりたいこともあるけれど

気力が湧きません。

その上、相変わらず食べ過ぎです。

疲れたと言って走りにも行ってません。

 

まあ、基本的にこんなことの繰り返しです。

恐らく1週間くらいで、また元気が復活すると思います。

 

ということで、本日は怠惰な一日を送るBABAA。

午前中はスシローで寿司食べちゃったもんね。

 

都知事選、なんだかどうしようもないなぁ。

とにかく「表現の自由」だからといって

何をやっても良いのではないと思うし

ムダなポスターを貼るのは資源の無駄使いでしょう。

SNSもそうだけど、「目立ちたいから」というのは

迷惑なだけで、そういうことは他でやってほしいと思うのです。

 

そんなことしてるくらいなら、街のごみを拾うとか

落書きを消すとかした方がよほど支持率があがるのでは。