本日は診察日(スタバのフラペチーノ日ともいう)。

 

今月は少々走りを強化したし、

食べ物にも若干気をつかったつもり。

で、結果はHbA1cの値は先月と変わらず。

「もう少し下がるといいんだけどね」と先生。

まあ、これは2~3か月の平均値だから、

4月だけがんばってもダメなんだよね。

 

それよりも、いつも高めだった

食後血糖値が下がっていたこと。

これまでは大体食後2時間で120~140あったのが

今日は食後1.5時間で108。

最近愛用しているSOVEもよいのかも。

 

 

 

他は、毎日4~7Km走っているのも効果があるのかも。

体重は減らないけどね。

 

ということで、診察後はいつものスタバで

ストロベリーフラペチーノ(ホイップ多め)を堪能。

私はメロンよりこっちのほうが好みですね。

午後はビュッフェで食べ放題を堪能。

 

食べ過ぎたので、また4Km走ってきました。

とりあえずはこの生活を続けて来月に備えます。

 

昨日から新しいダンスの課題曲。

今月は欅坂46 『不協和音』ですってよ。

本当にこのジャンルには疎いので、

なんだか新しい世界に触れるようでとても楽しいざます。

 

ということで、明日は誕生日。

仕事しなくちゃ・・・。