またまた仕事のグチです。

 

3週間前に出した案内があって、内容的には似ているものだから

そこに上書きをしていったというわけです。

 

そして何気なく、案内済の文章を読んでいたらなんとなく違和感。

なんと、作品のタイトルが間違っているではないですか・・・。

ただ、この箇所は上司が加筆した分で、私が書いたのではない!

なんて言い訳もできるわけもなく、早速今日訂正の案内を出すことに。

 

上司には何気なく「あなたの書いたところですよ」とにおわせたのですが

全く気が付く様子もなく「これで案内してください」との一言。

 

まあ、私が最終確認を怠ったからいけないんだよね。

言い訳じみているけど先週は風邪気味で体調が悪くて

集中力ダダ下がり。こういう間違いを見つけることができませんでした。

他にも時間の修正を忘れていたり、必要事項が漏れていたり・・・。

何度も見直したはずなんだけどなぁ。私、本当に老化がひどいなぁとため息。

 

まあ、私が最終確認さえしてればいいんだけどね・・・

というか、誰かの手が入ってもそれを鵜呑みにするのはやめよう!と心に誓いました。

結局恥ずかしい思いをするのは私なのです。

 

ということで、今日も昼間ちょっとイヤになったので

15分だけchocozapで走ってきましたよ。昼寝するよりすっきりしますわ。

足は疲れますが。

 

ということで今夜も仕事しなくては。アイス食べたいです。

そして、突然ロクシタンの香りが懐かしくなって

ヤフオクでボディシャンプー買ってしまいました。

気温が高くなるとボディシャンプーを買いたくなるのは、もう病気のようなものです。

そして秋になると「なんでこんなにあるんだぁ」と嘆くのもお約束。

 

全く変わり映えのしない生活を送るBABAAなのでした。