実は、それほど気乗りがしなかったのですが、

「どうしても」ということで昨日出掛けてきました。

 

何しろ、コンサート会場まで家から1時間。

開場30分前には到着して、雰囲気を見てこいというミッション。

なので

始まるまでに2時間

コンサートに2時間

帰宅に1時間・・・と5時間も要するわけですわ。

 

5時間あればいろいろできるよね(仕事も溜まっているしさ)。ということでしたが

結果的には大満足でございました。

久しぶりの人にも会えたし。

 

感想は限定のほうに書いておこうと思います(備忘録として)。

 

それよりも、夜更けてからの電車って

なぜこんなにもカップルが多くて、みんないちゃいちゃしているんだろう???

ドア付近でベタベタしている二人、座席で寄りかかって寝ている二人、

あちらでは座席でつつきあって笑っている二人・・・

まあ、いいけどさ(BABAAの僻み)。

溜まった仕事は今日やります。