一年の締めくくりの日。

と、言っても私の家では、何かを改まってするようなことはありません。

 

大掃除をするほど物があるわけでもなく、

買い出しをするほど何かおいしいものを食べるわけでもありません。

先日、相方さんが「カニの通販を頼んだ」といって楽しみにしていたのですが、

到着した実物は、タッパーにほんの少し入っているだけ。

もともと剥き身で頼んだとのことですが、5000円でこれだけ?というレベル。

ま、そういうこともありますな。

私はカニが好きではないので、ノーコメントですが、

相方さんは2回に分けて食べきっておりました。

 

おせちもほんの少しだけ取り寄せて、お餅は「玄米餅」なら

すこしだけ罪悪感がうすく・・・。

今夜の年越しそばは、私は食べず相方さんの分だけ作ります。

 

最近、少し体がなまっているので

久しぶりに「フィットボクシング」の電源を入れました。

 

相変わらずエヴァンが「よっ、久しぶり」と迎えてくれます。

サボっていても別に咎められることがないのが救いです。

またお世話になります。

 

 

少し仕事が溜まっているので、それは休み中に仕上げることに。

他も少しずつ片付けます。

 

最近、ジムでダンスを集中的に行っていたら、

朝、起きたときの耳鳴りが軽減してました。ずっとピーピー言ってて

半ばあきらめていたのですが、すっきりしました。なんの効果だろう?

 

ということで、一年間ありがとうございました。

明日は新年。

またよろしくお願いいたします。