ちょっと手をつけては放り出す・・・

この年になるまで、こんなことを何回繰り返しているんだろう・・・

ため息が出ますわ。

 

本棚を整理すると英語関係の問題集が出てくる出てくる。

結局大してものになっていないではないの(自分に怒り)

まあ、最近弱点がわかったので、まずはそこから強化と思い、

関係の問題集を探すと、やっぱり何冊も出てくる。。。

ほんと情けない。

 

気分に波があるので、「やるぞ」と思うとしこたま買ってきては

ほうりだしているんだな(今頃気づいたか)。

 

心を入れ替えて、まずは1冊仕上げます。

これを仕上げれば、次の海外ミーティングの時に

少しは話についていけるだろうか(無理だ)。

 

最初からコツコツやっていれば、

こんなに自己嫌悪に陥ることもなかったな。

何歳からでも遅くはない(はず)

 

なんだかキン肉マンの歌みたいに一人ツッコミをいれながら

英語の問題集に取り組む日曜の午後。

 

さて、この気合が何日続くことやら・・・

と悲観的になったものの、朝のチョコザップは

さぼりながらも1年経過。

 

とりあえずはいろいろがんばります。